見出し画像

【はじめまして。】

はじめまして。
駆け出しイラストレーターのMisatoと申します。
ここではイラスト活動していく上で主に以下のことを記していけたらなと思います。

『イラストの途中経過』
『イラストのラフ』
『勉強・学んだ記録』
『活動している上で思っていること』


自分のホームページはもっていて、大分色々整理したのですがもうちょっと活動記録がリアルタイムでわかるようなことを運用したいと思っていました。


ブログをやろうとしましたが、なんだかやりにくい。ではnoteをしてみたら?と提案を貰ったので、モチベーション維持も兼ねてやってみようと始めた次第です。実際記事を書いてみると、noteは非常にやりやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?