睡眠リズム

ここ2日、4時半に目が覚めて脳内が未来のことを喋り出す。

なんてわかりやすい、私の体。

3日前までは2歳の息子と一緒に寝て一緒に起きる。
それでも疲労感が取れなかった。

このモードになると、今度は鎮静化することに意識を向けなければならない。

このアドレナリンが出ている状態は周囲にとっては危険なスターゲットマリオ状態(なんていうんだっけこのモード)だからだ。

過去のことしか考えられなかった時からすると
未来のことを考えてるのは比較にならないほど楽しい時間ではあるけど

でも、今をすっ飛ばしてはいけない。
自分にそう言い聞かせながら
まずは瞑想します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?