SNS紹介

こんにちわ。

私がやってるSNS紹介をしようと思います。

まずは
Twitter


suzuriとオリラボマーケットで作った商品を不定期にアップしてます。
あとちょくちょくですが、懸賞関連のもRTしてます(^_^;)

インスタ

こちらもTwitterと同様おんなじのを不定期にアップしてます。

suzuri

オリラボマーケット


suzuriとオリラボマーケット
相変わらずやってます。
最近は全く売れてません。。。
どんな感じのデザインが良いのか、、、
Twitterでアンケート取ったほうが良いのかな???

YouTube

全然更新してません。
けど、いつかは更新したいと思います。

こんな感じですね。

まぁ〜多いですけど、私なりに頑張ろうと思います。

これをきっかけにフォローをしてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

サポートお願いします。