見出し画像

ママアスリートのリアルno23本日生誕祭

こんばんわ。



本日3/21は佐藤健さんと同じ誕生日(しつこい笑)


天堂先生〜♡♡と恋つづが終わっても
何回も見てます笑


佐藤健さんとか上白石萌音さんが素晴らしいというのもありますが、


まっすぐ頑張ることで伝わる


ということを凄く感じました。

あとは佐藤健さんの声。
声がいい!!


そんなことはどうでもよい笑

今日は3/21

年を重ねるごとに
誕生日ってなんだか薄れていくように感じる。

実感もあまりない。

お母さんが一生懸命産んでくれた。

これは2人産んでわかることやったな。

子育てもそう。

わたしのお母さんは3人子供を育ててます。

長女産んだあと
子育てしていく中で
お母さんに

よく3人も育てたな、、、、

と言いました。

母になるということ

は子供産んで育てないと全くわからないこと

わたしは凄く辛かったから。

今日はお母さんに感謝しないといけない日。


産んでくれてありがとう!



そしてそんな大切な日に
長女が産まれて初めて髪を切りました✂️

ばっさりいきました。

自分でヘアカタログみてこれにするって言うて。

画像1

画像2

シャンプーも初めてで緊張してました。
手を握ってるのも、可愛い。

髪を切ってる間もずっと緊張してて
最後緊張が切れて疲れたといって泣いてました。

今まで切ったこともなかったから
わたしが勇気いったけど

短いのも可愛い。
なんだか萌えます。

みんな髪をばっさり切った可愛い長女に会いに来てください!



そんな3/21
家族でこうやって過ごせることにも感謝。


ありがとう。

SNSとかでたくさんのおめでとうがありました。


みんな本当にありがとう!



年に1度の今

過去も大事やけど
もっと大事なのは
これからの事


しっかり考えていきたいと思います。





追伸・誕生日プレゼント受付ております🤩🤩








そしていつもサポートありがとうございます。
今季開幕などはっきりまだ決まってません(コロナウイルスの関係で、、、、)
しかし開幕すれば試合はあります。
サポートしていただいたお金はフットサルの活動費とさせていただいてます。
もし開幕したら熱い試合を是非会場まで来てほしいと思います。
引き続きサポート、応援よろしくお願いします。

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌