23/1/21 日記

午後からの用事だったから朝早く起きて買い物に行こうと思っていたのに、起きたら10時半。マイナス1点。

今週中に行かなきゃいけなかった病院、日曜日は休診なのを思い出した。買い物行けなかった代わりに病院に行けた。プラス1点。

病院行くついでに近くの仕事場に置きっぱなしだった荷物を持って帰れた。プラス1点。

午後からの用事、乗りたかった電車にあと一歩で乗り遅れた。マイナス1点。

15分待って次の電車に乗れたものの、今度は降りる駅を過ぎてしまった。マイナス1点。
同じ場所行きたいのに電車2種類とバスと全部駅名違うの本当にややこしくてむり。

30分遅れますって連絡したのにトータル45分遅れに。マイナス1点。

ということでこれから仕事ですが現状私のテンションはすでにマイナス2点です。
今日はもう大人しくしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?