射手座の新月。

皆さん、こんにちは!

K美です。


先日の12月15日は、射手座の新月でございました。


いかがお過ごしでしたでしょうか?




「月の満ち欠けに沿って生活したい」


というのが


私にとってささやかではありますが
願望の一つです。



浄化やデトックスが進む新月は

頭痛やお腹を壊すなどの
体の不調が出たり

不安になったり
気持ちが落ち込んだりしやすくなります。



頭だけで突き進むのではなく

月と共に過ごししっかりと心身の声を聞いてあげる事が大切です。


しっかりとその時の感覚を
拾いながら心地良く生きていく。



実は、


【ささやかではありますがとても贅沢な事】


なのだと思います。


これからは

「自分の些細な感覚を大切にしよう」


「世間での基準に振り回されるのではなく、自分にとって本当に大事なことはどちらなのだろう?」

と丁寧に心の秤にかけて考えながら

自分にとっての価値観を大切にしていこうと思っております。



ほわっと心の奥が暖まる様な幸せ
は実は自分のすぐ近くにあるのです。


小さな幸せはすぐそこにある。


すぐそこに☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?