幸せにたべながら心身共に綺麗になる生き方。


皆さん、こんばんは!

お疲れ様です。

心身笑満®️です。



このタイトルは、

少し前の私にとっては
全く考えられない生き方でした。


昔は、


「これを食べたら太る」
「これを食べたら美容に良くない」 

といわゆる


「〇〇はダメ」という制限ばかりでした。


しかし、

食べる事が好きだった私の幸せは失われて行き心はどんよりでした。


そこで改めて、

【心身共に幸せになる生き方】を

考え追求し始めました。


幸せさや美しさには、


【心の幸福感】は必要不可欠です☆



あまりに考え過ぎてしまったり知識をフル活用し過ぎてしまいますと心が置いてきぼりになってしまう。


「今、〇〇が食べたい!」という、

自分の【直感】【心から湧いてきた声】を
大切にする行動は自分自身に良い影響を与えて下さいます。


また、それが自分のエネルギーを加速させてくれます。


制限をかけてストイックに追い込み過ぎてメンタルのバランスを崩してしまい、摂食障害になってしまっていた私の実体験からなる想いです。


「美しくなりたい」
「綺麗になりたい」

その気持ちはとても素敵であり
キラキラしたエネルギーに溢れております。



だからこそ、

【楽しく、幸せに綺麗になっていくバランス感】を大切にしましょう。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?