見出し画像

「LINEはブロックされてるけどInstagramはフォロー解除されてない」

こんにちは。
恋愛コンサルタントの咲乃みさとです🌹

今回は

「LINEはブロックされてるけど
Instagramはブロックされてない」

について取り上げていこうと思います!


のんびりお茶でも飲みながら、リラックスして読んでくださいね🫖
私は紅茶もコーヒーも緑茶も大好きです!特にお濃茶は至福のひととき…💓


閑話休題。

LINEはブロックしてるけど、Instagramや他のSNSは見られても良い、という彼の気持ちが気になりますよね。

一つずつ見てみましょう!

LINEと他のSNSの違いってなんでしょうか?

答えは「閉ざされているか開かれているか」

LINEは基本的に
「一対一のコミュニケーションアプリ」
ですよね。

Instagramはどうでしょうか?
DMの機能はありますが、
メインはストーリーや画像投稿ですよね。

だから、「込み入った話はしないけど、見られる分には良いか」という気持ちになるんですね。

乙女は「LINEはダメでInstagramは大丈夫?
なんで?????」となりますが、

気持ちって白黒二極化してるわけじゃなくて、
けっこう曖昧なゾーンが広い
ってことを覚えておくと良いと思います🙆‍♀️


それではまた次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?