見出し画像

お別れの作法

こんにちは。
復縁コンサルタントの
咲乃みさとです🌷


夜も更けてきましたので、
(書いているのが午前零時を回っています)
今回は「お別れの作法」
についてお伝えします。


多分このnoteを
読んでくれている方は
「そろそろ別れそう」かもしくは
「別れてすぐ」で


「復縁したい」
と思っている方だと
思います。


そんなあなたに、

別れ際こんなことをすると
復縁の確率がググンと
上がりますよ、
ということをお伝えします。


まず、
彼から別れを切り出されたとき。


LINEが最近は多いんじゃないかな。
通話かもしれないですね。
会って別れ話をする人は少数派かも。


別れ話を切り出されたら、
まずは一晩寝かせること。

「考えさせて」
と言って、
気持ちを落ち着かせる時間を
取ります。


その間に号泣しておきましょう。
その瞬間感じる悲しみが
枯れてなくなるくらいまで
泣いておくのです。


そして数日後。
なるべくなら会って
別れを受け入れるのがベストだけど、
それを拒否する彼もいるでしょう。


だから、
通話かLINEで、

今まで嫌な思いをさせてきたことへの謝罪と
楽しい時間を共有してくれたことへの感謝を

彼に伝えましょう。

「別れたくない」
「考え直して」

はご法度です。


なぜなら彼の気持ちはもう固まってるから。


嫌がられて
復縁の確率を
下げてしまいます。


それよりも、
謝罪と感謝の言葉。
そして
「大好きでした、幸せになってね」
と言い残して
潔く彼の前から消える。


これで彼のあなたへの印象は、
かなり良くなっているはずです。


「ピーク・エンドの法則」
というものがありまして、


1番幸せだった頃の記憶と
最後の瞬間は、
頭の中に残りやすいのです。


これで下準備は完璧。
あとは復縁に向けて自分磨きを始めましょう🌱


それではまた次回、
お会いしましょう。


【みさとのSNS】

・Twitter
https://mobile.twitter.com/dekiai_motokare

・「絶望的な状況から大逆転して幸せな復縁を叶えるための7日間のメール講座」(無料)
https://my164p.com/p/r/wfTgGLwn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?