愛される人だけが知っているたった1つの習慣🌹

愛されたい!

言葉にすれば5文字ですが、
愛されることほど尊いものはありません。

大好きな彼に愛される。
どう思いましたか?

「そんなの簡単じゃん!」
と思う方はブラウザバックを。
あなたにとって当たり前のことしか書いてありません。

「は〜そんなの難しすぎ。天文学的確率でしょ」
「すっごく可愛い子じゃないとダメなんでしょ?」
と思った方はぜひ読み進めてみてください。
1ヶ月後には愛されることが当たり前の女の子に大変身できちゃいます💕

クリスマスが近くなってきたということで!
この記事を無料記事として期間限定で公開します
🍀

12月25日までとさせていただきますのでお見逃しなく!


ではスタートです(o・・o)/


愛されたい!という願望に対して、ネットでよく書かれていることの中に、

「愛されたいなら先に愛を与えなさい」

なんてやつがありますね。

これは一理あります。
納得したあなたは彼に愛を与えることでしょう。


「好きだよ」とLINEで伝えたり
ご飯を先に作っておいてあげたり
プレゼントを買ってあげたり

やり方は人それぞれですが、
なんやかんや頑張りますよね。

しかし、彼の反応はあまりよろしくない。
むしろ鬱陶しいと思ってしまうことも…。

どうして???
先に愛を与えたのに!
言う通りにしたのに!
なんか逆効果だったんですけど!!!

じゃあどうすれば良かったのー!!!


この作戦が失敗したのにはいくつか理由があります。

まず、「彼があなたのやったことに対してありがたみを感じてない」。

別に料理作ってとか頼んでねーし。
それよりマッサージしてほしかったかも。

みたいな。

そしてもう一つの理由が重要です。
「なんか圧を感じる…ウザイ」です。

あなたが愛を囁くたびに
あなたが料理を作ってあげるたびに
あなたがプレゼントを贈るたびに

彼はこんなメッセージを受け取っています。

「これだけ愛をあげたからその分返してくれるんでしょうね?(圧)」

これで彼が素直に喜べるなら
こんな記事読んでないですよね…。

でも実際愛されたいからやっているわけで、
下心があるのは当たり前ですよね。

じゃあ愛される人とあなたの違いはなんなのか。


それは心の余裕があるかないかです。

先ほどの「愛されたいなら先に愛を与えなさい」は
実は大切なところが抜け落ちています。

正しく言うと、
「愛されたいなら
あなたが心に余裕があるときに
先に愛を与えなさい」

あなたが財布からうっかり500円玉を落として、自販機の下に硬貨が転がっているところを想像してみてください。

もしあなたが1文無し、その500円玉が全財産だとしたら、服が汚れるのも構わず必死に拾いますよね。

でももしあなたが5000兆円の資産家だったら?
500円玉を落としてもあまり気にならないでしょう。
「あ〜落としちゃった」くらいの感想で。
そのあと拾うかどうかは人によりけりですが。


それと同じことです。
愛される人は既に心が満たされていて、余裕があるから愛を「おすそ分け」できるんです。

今あなたが愛されたくて苦しいなら、
その愛は「おすそ分け」どころかむしろ「借金」。

ないところから必死に絞り出した貴重な愛ですから必死になってしまうんですね。

じゃあ愛されるためにはどうしたらいいのか。

今ないなら、貯めればいいじゃないですか!


愛は自分に対して与えることもできます。
それが「愛を貯める」ということ。

心に聞いてみてください。
あなたは何に困っていますか?

愛されたいのはどうしてですか?
きっと他のストレスがあるからなのでは?

仕事が辛い、家族との関係が上手くいっていない、
周りの幸せオーラについていけない…

などなど。

人は日々のストレスを恋愛でカバーしようとしがち。
そして失敗しがち…。

まずは根本を整えてあげましょう。

自分に余裕が生まれたら、
彼におすそ分けをしてあげてください。

おすそ分けは圧がありません。
「余っちゃったから良かったら〜」
がおすそ分けですからね。

彼もきっと、おすそ分けで
愛を返してくれることでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?