見出し画像

彼からもらった言葉を水に流すということ

こんにちは。恋愛コンサルタントの咲乃みさとです🌹

復縁を目指している方の中には、

彼からの
「ずっと一緒にいようね」
「一生あなただけを愛し続けるよ」

という言葉に、
縛られてしまっている方も
多いのではないでしょうか。

付き合っているときにかけられた言葉は、
いつまでも恋心に残り続けてしまうものです。

私自身、

付き合っていたときに貰った手紙、
ラブラブだった頃のLINEのメッセージ、
通話や会っている時間に言われた言葉

それらを読み返したり思い出したりして、
涙に暮れた日々がありました。

現在の彼と過去の彼の温度差で
瀕死状態になってしまったり。

心療内科に通ったこともあります。

思い出される愛情は、
失った直後、すごく苦しいものへと
変わってしまいますよね。

だから、水に流すことが大切なのです。

自分のことを癒してあげる時間の中で、
少しずつ、
貰った手紙などの思い出の品々を、

普段見ないところに隠す、
データをとっておいてスマホからは削除する

むりやり気持ちを押し殺して行う必要はありません。
少しずつ、
あなたの無理のない範囲でやってみてください。

「ありがとう、幸せだった」

感謝の気持ちも合わせましょう。
それだけで、ふっと肩の力が抜けるはずです。

縁はどこかでまた繋がっている。
そう信じて、日々を幸せな気持ちで過ごすこと。

復縁は心を削ります。
だから、

あなたが少しでも楽に、
幸せな気持ちを感じながら、
復縁に進んでいけると良いですね🧸

その方が、再会した時に
彼の目を強く惹きつけるものなのです💓

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?