見出し画像

復縁白書

こんにちは、恋愛コンサルタントの咲乃みさとです。

今回は、私の集大成と言える、「復縁白書」を書きました。

私の経験や、1000人以上の復縁相談で培われた知識、そして学術的な根拠から、「これさえ読めば復縁のいろはのすべてが分かる」というものに仕上げました。そのため、一万字以上の大ボリュームでのお届けになりました。

私が何度も失敗し、復縁でつまずいていた過去から、他のクライアントさんのつまずきまで完全に網羅したものになっているため、必ずあなたにも当てはまり、参考になるnoteです。

たくさんの人の失敗が、このnoteの中には集められています。つまり、これを読めば、過去失敗してきた人たちの失敗を避けることができる、言い換えれば「復縁が一気にイージーモードになる」ということです。これさえ読んでしまえば、復縁は叶うと言っても過言ではありません。

また、最後まで読んでくださった方限定で、感謝を込めたプレゼントをつけています。

これからさらに追記していく可能性もありますので、noteのアカウント登録を済ませてからの「復縁白書」の購入をお勧めします。

あなたの復縁が成就しますように。

【追記】このnoteを買ってくださった方が販売開始から1日で20名を突破しました。ありがとうございます。

感想をいただけたらとても嬉しいです。

画像1

0.受けた傷の手当て


ここから先は

10,648字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?