田中美聡

90年生まれ/鳥取▶️大阪/アパレル販売員/Mr.Children

好きな服着て暮らしていきたい

『一生好きな服着て暮らしていきたい』 と思う瞬間がある人ってどのくらいいるんだろうか。 ちなみにわたしは、現状を変えたいときによく思う。 つい最近だと、好みにも…

SNSからちょっと離れたい理由

インスタがメインSNSになってはや数年。 Twitterの炎上みたいに大きく荒れることもなく、リアルな友だちでも有名人でも平和に見ていられるのがインスタの好きなところだ。 …

何でもない自分を受け入れる

頑張ってない自分 結果が出せてない自分 必要とされてない自分 どれもこれも受け入れがたかった。 真面目に勉強していい成績とっていい学校に行くのが良しと思わされてき…

女子から女性への成長痛

20代後半はやたらと自分を振り返ることが多かったんだけど、短いながらも今まで生きてきて一番迷走したなーと思う。 仕事にしても恋愛にしても服装にしても、前はもっと気…

服好きを続けて1つ分かったことがある

好きなものはたくさんあるけれど、小さなときから20年近く変わらず好きなのが服。 そのおかげで今は服を売る仕事をしている。 公私ともに服に関わる生活を続けて分かった…

何はともあれ片付けを

日常ってのは何の変哲もなく、往々にして地味だ。 だからこそ嘘のない本来の人となりを写すものでもある。 食事や睡眠、もっと言えばお風呂や身だしなみ、部屋の整理整頓…