見出し画像

8日目 大きく口を開けて笑う。

みなさま本日もお疲れ様です。

8日目のやってみる事は、大きく口を開けて笑う。です。

今日はネタのオーディションがありました。

確実に落ちました。

でも、ネタの改善点を教えて頂けたのでめちゃくちゃありがたかったです。

何年も作家さんにダメ出しをされるという事がなかったのでとても勉強になりました。

終わってからZAZYさんとたくさんお話しをさせて頂きました。

大きく口を開けて笑いました。

YouTubeで1000時間生配信をされています。今日で4分の1だそうです。

1000時間後に単独をされます。いかついです。

シシシシ!と笑っておられました。

オーディションの後、∞ホールに行きました。

東京に来てからまだお会いできていなかった相席スタートさんにお会いできました。

ケイさんの笑顔が柔らかくて好き過ぎます。またご飯行こうね!と言ってくださいました。楽しみにしていますって感じです。

我らのアニキ、山添さんは来られてすぐに、

「おー!久しぶり。飯行くか?」

と最速でご飯に誘ってくれました。

相方は大食いのイベントがあったので、

「行かないっすよ!今から飯めっちゃ食うのに!!!」

と、ゾエさんにツッコんでいました。いつもよりでかい声で。

相方はゾエさんにガンガン行きます。

男女コンビのイベントをTHIS IS パン の吉田さんが主催してくださったことから、

相席スタートさんとゆにばーすさんとたくさんお話しさせて頂けるようになりました。

それからというもの相方はゾエさんにガンガン行きます。

心配になるくらい行く時があります。

でもゾエさんが全てを包み込んでくださるので問題ありません。

ゾエさんの誘うスピードが早過ぎたのでボケだと思っていたのですが、違いました。

ハンバーグ屋さんに連れて行って頂きました。

美味し過ぎました。肉を食べているぜ、、、という心と腹が満たされるハンバーグでした。食べるたびに毎回美味しくて最後の一口までずっとおいしかったです。

いろんなお話を聞いて頂きました。近況報告など。

大きく口を開けて笑いました。

まだ時間があるからカフェに行こうと、喫茶店に連れて行って頂きました。


画像1


ゾエさんってこんな顔だったけ、、、?

お話ししている途中、絶対に目は合っているし喋っているんだけど確実に心がそこになかった目をされました。

その時は、少し怖かったのですが帰りの電車でおもろすぎてずっと思い出し笑いをしてしまいました。

会話はちゃんと成り立っていたんです。でも絶対にそこにゾエさんはいませんでした。

おもろすぎる、、、

東京の先輩や同期は優しくて幸せに暮らせています。人恵。



マイメンのみなさま。

毎日何か書いてみようと思ったのですが、思いつくのが身の上話になって割と暗くなってしまうなと思い、それはいいのかな?というのと、

何かこんな事について書いてみては?などコメント頂けますと幸いです。

いつも読んでくださってありがとうございます。

みなさまの明日が今日よりもいい日になりますように。

また明日。バイビー!!








よろしければサポートお願いします^^ よろしくなければサポートはお願いしないです>_<