見出し画像

過去にムカついてたことを成仏させる


みなさま本日もお疲れ様です。

今日はラジオの収録でした。

本日も代官山に行かせて頂きました。代官山です。代官山。

代官山なんて皆さん行ったことないんじゃないでしょうか?

本当におしゃれで素敵な街ですよ。是非一度行ってみて下さい。

もしあれでしたら遊びに行かれる際は、私に伝えてもらえれば代官山に伝えときますので!ご一報ください。

ラジオはstand.fmというアプリで無料で聴けます。ぜひお聴きください。


今日は今後の人生をもっと楽しく生きていくために、過去のムカついてた事をここで発表して、今日でその気持ちとサヨナラしてみたいと思います。

それでは、早速ですが。

相方へ

息くさすぎ。この前、密室で動画撮影した時マジで蹴り倒したかった。ただでさえ日頃から臭いのに前日ニンニク食っとるがな。一番だるい時の匂いした。なめんなよ。私がいつも機嫌悪くなる扱いづらい奴みたいなスタンスで来るけど、たまにはお前も胸に手を当てて理由考えてみろ。いや、口に手を当てて息嗅いでみろ。うまい!やかましわ。

ネタで使う写真送ってって頼んだら、その中に彼女がアプリで自撮りしたおもしろフェイスに変わる写真が混じってたぞ。今もまだ間違えて送った事気付いてねぇ。見てられんわ。腹しかたたん。

誕生日プレゼント毎年送り合ってたけど、3年前に喧嘩してその年イラつきすぎて私がプレゼントあげんかったら、次の年からよこさんくなったな。私は反省して、遅れたけど3ヶ月後くらいにめっちゃ高いお前が喜びそうなプレゼントあげたやろが。何を渡さなかったことにしとんねん。プレゼントが欲しいんじゃなくてその態度が気にくわん。3年分まとめてよこせ。

区役所でマイナンバーの更新してる時に来た職員の女へ。

おっちゃんの職員さんと一緒に更新の手続きしてたら、おっちゃんがてこずってしまっていて、ゆっくりで大丈夫ですよ。って話してたら、その後ろから若い女の人が来て、

「分かんないの?なんでだよ、簡単じゃん。ちょっと見てな。ほらこうして、こうしたらこうじゃん。しっかりしなきゃー!」

なめてんのか?タメ口使うな。わしおんねんぞ。おっさんより上司か知らんけど、あほ垂れ流すなよ、仕事中は敬語使わんかい。わしにおっさんより偉い人間やと思われたいんか知らんけど、間抜けなかまし方すんな。気ぃ悪いぞ。

居酒屋で一人で飲んでる時に顔触って来たおっさんへ。

ここから先は

1,238字

¥ 100

よろしければサポートお願いします^^ よろしくなければサポートはお願いしないです>_<