何も続けたことがない


note始めたのに全然書いてなかった。

今まで何かを続けられたことがない。

本当にだらしのない人間だこと。ふぅ。

東京に来て18日が経った。

東京に来て初めての仕事は、ミキさんのラジオだった。

亜生くんは同期だけど、昴生さんは先輩なのでミキさん。

始発の新幹線で東京に向かって、一度家に帰って、電車でラジオ局に向かった。

駅についてからナビで向かってるのに迷った。

助けてもらおうと思って中野さんに電話したけど出なかった。

出ろや。

なんとかたどり着いた。

ブースにはミキさんがいたし、おられた。

コンビのラジオ楽しそう。

と思って聞いていたら、めちゃくちゃ下ネタを話し始めた。

そういった番組だとは知らずに来てしまった。

最悪。下ネタ苦手なのに。と落ち込んだけど、

お二人のおかげでとても楽しく話させて頂けた。

絶対に電波に乗せられないと思っていた亜生くんとのノリが電波に乗った。

こんなに幸せなことはないと思った。

昴生さんのお誕生日のサプライズと共に、私も一緒にお祝いして頂いた。

ありがたすぎる。とても嬉しかった。

亜生くんとのノリができる場所を見つけてしまったので、

また絶対に出させて頂きたいものだ。

亜生くんありがとう。

昴生さんお誕生日おめでとうございます。


よろしければサポートお願いします^^ よろしくなければサポートはお願いしないです>_<