人恵にござりまする。


noteを始めました。最近何も始めていないので、始めてみました。

昔の思い出とか最近あったことなどを適当に書いていきたい所存です。

プロフィールにも書いていますが、人恵とは私がいつか付けたい芸名です。

ここ最近もたくさんの人に助けて頂いて生きられています。

ありがたいです。

4月から東京に引っ越すことになりました。

しかし、まだ家が決まっていません。

自分の雑魚さに打ちひしがれています。

決まりますように、、、

写真は大好きな赤ちゃん達。

それでは、また。

画像1




よろしければサポートお願いします^^ よろしくなければサポートはお願いしないです>_<