見出し画像

シフト削られまくって悲しいから美味しいもの食べる。

 2週間連続でバイトのシフト削られました。

 このご時世だからというのは十分に理解できるけど。。。

 まあぐちぐち言ってもどうにもならないことなので友達と一緒にかき氷食べてきました。

 場所:川越「これがかき氷」

 私は 生いちご(税込1200円)を注文しました。

 お会計は先払いであまり待たずにすみました。

 かき氷なのにバクバク食べてもキーンとこない!!

 それにサイズもすっごく大きくてインパクトありました。

 有名なお店でしたが平日の昼過ぎだったからかすいていてゆったりと食べました。

 値段を見て「えぇ、かき氷に千円以上。。。。」と思いましたが、写真映えもしておいしかったので満足です。👌

 曇っていてムシムシと暑かったけど体の芯からひんやりとできてクーラー以外の涼み方を発見できたので夏がちょっぴり楽しみになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?