見出し画像

みさぎ(ピットマンみさ)です!

はじめまして。こちらのページを見ていただきありがとうございます。みさぎ(Twitter & note 名)本名はMisa Pittman(ピットマンみさ)と申します。アメリカのバージニア州在住で現在はマッサージセラピスト、副業でライター、そしてボランティアでオンラインカウンセラーをやらせていただいております。得意分野、経歴などをまとめてみました。


[得意分野] Specialty

アメリカ生活の紹介、英語、イディオムの説明、マインドフルネス、ポジティブシンキング、簡単なイラストデザイン(Twitterに載せています)、オンラインカウンセラーでの経験から主に10代から30代の方々の日常の悩み(学校や職場でのいじめ、セクハラ、家庭問題、性問題、自殺、人間関係など)への傾聴、受容そして共感。


[所有資格] License/ Certification

◉ 2016年バージニア州のマッサージセラピストライセンス取得 Commonwelth of Virginia Department of Health Professions                    Licensed Massage Therapist

◉2015年 アロマセラピークラス完了

Advanced Fuller School of Massage Therapy Aromatherapy completed Certification

◉ 2016年 筋膜リリースクラス完了                                                     Advanced Fuller School of Massage Therapy Myofascial Release Completed Certification

◉2021年 「いばしょカウンセラー」トレーニング完了                   「ibasho counselor traning completed Certification


[経歴] Career

2000年からハワイに移住し、結婚式で使ったブーケをプリザーブドドライフラワー(Preserved Wedding Bouquet)にする会社でマネージャーを10年やっていました。その後バージニア州へ移住して、現在のマッサージセラピスト、副業でライターとオンラインカウンセラーをしています。


[ポートフォリオ]Portfolios

◉ 私の働いているスパのご紹介記事

◉ 毎日投稿しているTwitter(英語🇺🇸&マインドフルネス)

◉ note記事


[興味&関心のあること]Interest

観葉植物、お部屋のインテリア、ヨガ、新しいレストランやショッピングスポット、お笑い番組、映画、ディズニー、英語のエッセイ、英語の絵本、自己啓発本、夢を叶える、引き寄せの法則


[私にできること] Work

◉執筆  エッセイ、コラムなど(修正は何度でもやらせていただきます。)クライアントさんと読者さんに満足していいただけるよう精一杯努力させていただきます。


[これから] near the future

近い未来に電子書籍を出版したいと思っております。毎日の生活の中で悩み、暗闇の中にいる人達へ簡単な英語で応援できるようなイラスト付きの本を出版し、私の言葉で1人でも多くの人を笑顔にしたいです。いつか私の本が何ヶ国語にも訳され、世界中の悩んでいる人を笑顔にするのが夢です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?