見出し画像

♡向日町ミッドナイト♡さいしゅうび♡

Kドリームスの5回当たったら5000えんもらえるやつにちょーせん!

全部で95通り!よろしくおねがいしまーす(*^▽^*)♪

いつもオプチャでお世話になってる人と勝手に回収率対決w

勝ったらみんなからお小遣いもらえるはずw

あ、今年はじめての投稿わっしょい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


読んだらちゃんと右下のスキの♡押すことね!w



⓵レース 6通り(*^▽^*)

当たると思うけどわかんないし当たっても安いよね~とりあえず当たればおっけw

❷ー❶ー❸❹❺

❷ー❹ー❶

❶ー❷ー❸❹


⓶レース 2通り(^_-)-☆

猪木さんでいいと思うけどー。5番の人ぼっちでかわいそう( ;∀;)

❶ー❷❸ー❷❸


⓷レース 16通り( ;∀;)

1番さんは初日に3番さんに負けてた!だから今日は逃げるかも!また捲れなかったらかっこ悪いし( ;∀;)

❷ー❸❼ー❸❹❺❼

❷❹ー❷❹ー❼

❺ー❶❷❹❻

❶ー❷❺ー❷❺


⓸レース 15通り(; ・`д・´)

1番さんが逃げて2の人が捲る(^^)3のひとに期待だね

❸ー❶❻ー❶❹❺❻

❶ー❸ー❷❹❻

❷❹ー❷❹ー❸❺

❷❹ー❸ー❷❹


⓹レース 5通り('ω')ノ

ここはなにもなさそうかな?当たればおっけ!

❶❷ー❶❷ー❺❻

❶ー❻ー❷


⓺レース 18通り\(◎o◎)/!

追込の高間さんに自力あるのかな?7番さんに競りそう\(◎o◎)/!

❸ー❶❷❻ー❶❷❻

❶❸❹ ボックス

❹❼ー❹❼ー❷❺

❼ー❷❺ー❹


⓻レース 17通り(V)o¥o(V)

新人さんボックスでいきたいけど石塚さん昨日も一昨日も差されてるしで、うーん。2と3で踏み合ってくれないかな?そしたら4!!

❸ー❶❷ー❶❷❻

❹ー❶❷❸ー❶❸❷❼

❸❹ー❷❸❹ー❷❸❹


⓼レース 16通り(´Д⊂ヽ

ぜんぜんわかんない!w

❷ー❶ー❸❹❺❼

❼ー❹ー❶❷❸❺❻

❼ー❷❸❻ー❹

❸ー❺❶❼










負けたらごめんね( ;∀;)


大勝利の時には💘🌿