見出し画像

Kevin(1997-2077) プレイメモ

ネタバレを気にせず書くのでプレイするつもりであれば、是非プレイしてね


始まり

steamの説明(一部


「やあ、僕はKevin」
「僕が書いたよ、このゲームを」
的なことが書いてあるんじゃない多分しらんけど

メモ機能がある

色とりどりのペンが使える


こんな感じでメモる

内容は現段階での適当あてはめ、どうせ一旦英語にするんでしょという気持ちがある


言語表一覧みたいなページにもたどり着けた

感じたことをメモる、あってるかどうかわ知らん!!!!

メモのペンが太いのはちょっと難点


画面を言ったり来たりしながら怪しいキーを押すと、1画面にまとまったでかいのもでてくる

拡大、縮小ができるので縮小した図

なかに数式があったので解読できた


迂闊に手を出していい難易度ではなかったかも知れない
気が向いたら続きも書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?