見出し画像

運命の輪

久しぶりの自己リーディング★

仕事と恋愛、どっちも近未来に
運命の輪が出たんやけど!!

楽しみすぎるわ♡

結婚予定なんやけど日にちが決まらず…

一応六曜も気になるしなあ…

この日と決めていた日が
赤口だったの。

正午ピッタリに入籍だと吉らしいけど
うーーん。

タロットって本当すごい!!
ありえんぐらい当たる!!

笑ったもん(笑)

わたしの深層心理
ラバーズの逆位置。

これが噂の

マリッジブルーーーー(笑)

彼がいない人生なんてありえないよ。
毎日恋してる。

特に見た目。

彼の見た目は10人中5人がかっこいいと
思う感じだと思うの。

私にとっては隅から隅まで
パーフェクト!!

私しか知らないヒミツ♡の部分まで
全てが好み。

顔も手も声も全て!!

性格は時々合わない。
喧嘩も多い。

でも好き。(笑)

子供は彼そっくりの子がいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?