桜

v0l.17鬱の時にしないでほしいこと

やどかりみさお
00:00 | 00:30
「やどかり保健室」
この放送は、写真家で元保健室の先生でもあるやどかりみさおによる、声のブログです。心や体の健康に関することを発信したり、いただいたご質問やご相談にお答えしたり、雑談をしたりします。皆さん、保健室のように気軽に立ち寄ってくださいね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただけるととても励みになります。

You are perfect!!
9
保健室の先生だった写真家。精神疾患をテーマにしたドキュメンタリー作品で、第14回名取洋之助写真賞奨励賞を受賞。写真を撮ったり、文章を書いたり、おしゃべりをしたり。youtubeでは声のブログを配信中。HP▷ https://www.yadokarimisao.com/

コメント2件

こんばんは。

自分自身にどんな言葉をかけていけばいいのかわからなくなった時に、いつもやどかりさんのメッセージが心に響いています。

決して難しい事ではないはずなのに、普段は結構忘れがちなんだなと毎度痛感しています。

自分を労わることを忘れずに、一歩ずつ進んでいきたいです。これからもブログ楽しみにしています😌
てぃーてぃーさんこんばんは。

いつも聞いてくださりうれしいです。
ありがとうございます。

そうですよね。難しくないことでも、日々一生懸命になると忘れがちになること、ありますよね。

人にするように、自分を労っていけたら、いいですよね☺️
これからもよろしくお願いします✨
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。