見出し画像

【デッキ紹介】ハイブリベルフェ<BT18環境>

割引あり

店舗予選も終わり、8月のアジア大会に向けて調整中の方が多いかなと思う中、BT18のギミック追加で過去テーマリメイクが楽しくなっているMISAOです。

というわけで今回も簡単なデッキ紹介になります。
拡散無料記事ですので、いつもと違うデッキ使ってみたいなという方など是非作ってみてください。

今回紹介するのはベルフェモンデッキ
BT13で登場した七大魔王の1体です。
特徴としては、スリープモードで1ターン無敵になってやり過ごし
次のターンレイジモードで一気に決着というデッキです。
今回はBT18で強化された紫ハイブリギミックと合わせてBT13以降の強化をふんだんに使って現環境でも戦える構築となりましたので紹介します。
さすがに上位Tierのデッキほどのパワーはないですが、特殊なタイプのデッキなのでなかなかいろんなデッキを食えると思います。
どうしても勝ち筋がレイジモード一択になりがちなので、そこが通らない相手はきびしいですね。

というわけで以下現状のレシピ紹介とピックアップカードの解説です。

ここから先は

1,736字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?