見出し画像

【みさんパチ日記】からくりサーカス、地獄少女3000Ver

見てくださりありがとうございます。
初めまして!
【みさん】と言います!
SAOのスマパチが出るまでは1パチ実践をしています。
note自体、初めての試みになるのでぜひ温かい目で見てくれるとありがたいです!

では本編スタートです!

8月13日(日)
昼からの実践になりました。狙い台としては
【北斗9闘神】(この台はとても好みなため狙ってます笑)


すでに北斗は席を取られていたため、【からくりサーカス】を打つことに決めました。


スペックは
左打ち319分の1 右打ち45分の1
払い出しがすべて1500発
右打ちで当たった内の50%の確率で
【超からくりFEVER】という上位ラッシュに移動します。
Rush自体の突入率は75%と高めのスペックですが、下位ラッシュの継続率は低めになっています。

今回は87回転からスタート!
貯玉をしているため、とりあえずは現金投資からではなく貯玉からスタート!
カスタムは先読みチャンスをつけて実践しています。

600回転まで先読みなし、、、。
「これはかなりまずい」と内心思っていましたが、根気強く続けて打つことに。


やっとの思いで608回転で先読み!!!


デモン予告もきて、背中予告から当たりへ!

ですが、当たっただけでラッシュには入りませんでした。。。
投資8000発
かなり投資分で行ってしまい、残りの貯玉は10000発へ。
【からくりサーカス】から【地獄少女3000Ver】へ移動。

スペックは
左打ち319分の1 右打ち1.34分の1
ラッシュ突入率は60% そのうちの20%は
なんと3000発になっている。
まくるには持って来いのスペック。

回転数は261回転からスタート!
カスタムは【先ローリング】にしています。
27回転ほどで先ローリングが来ました!


金予告やリーチ中のカットインでデンジャー柄もでて、見事大当たり!

念願のラッシュには入らなかったとこで時間が来てしまったため、実践終了。
‐8000発でかなり悔しい結果に。
次回こそ【北斗9闘神】でまくって見せます、、、!
ぜひ次回も書きたいと思うので、見てください!!!
ぜひTwitterフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?