見出し画像

女子力アップコスメ

もう何年もLANCOMEの化粧品を愛用しています。

新しいリップが発売したけど、緊急事態宣言でお店は閉まっています。

しばらくLANCOMEで化粧品は購入していなかったけど、新商品が出て、すぐに欲しいと思ったので、ネットで購入することにしました!

001#ぷっくりミント、003#ぷっくりプラムを注文して届きました。

とても良い色。テンション上がる!

私が長年愛用している理由は、ランコムは香りがとても良いんです。今回のぷっくりシリーズも唇につけると、ほんのり良い香りがする。

私はスキンケアからファンデーションからすべてランコムです。他のコスメも買うけど、基本はランコムを愛用してます。

ランコムのホームページで、カメラ機能使ってリップの色を合わせる機能があって、とても便利で参考なりますよ。

そんなこんなで、久しぶりに良い買い物したと!思って、朝から楽しみにリップを塗ってるんるんです♪いい感じ♪

私は、緊急事態宣言が出ていても、出勤が必要な仕事をしているため、平日は会社に行ってます。朝からテンションあげて、今日も頑張ろと思って外に出たら気づきました。

あっ、ずっとマスクだったんだ・・・

誰にも見せることもなく、気づかれることもなく1日が終わりました😂

でも、女子力アップは必要だよね。

そう言えば、女子力って40代でも使っていいのかな?

「女子力」で検索してみた。

検索ワードに「女子力高いおばさん」ってキーワードがあった。

私は、女子力高いおばさんになろう!

そのためには、ダイエットは必須だわ••••

それでも、新しいメイク商品を買うと、テンションアップしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?