発酵コラーゲン化粧品


🎀bobe beauty🎀


肌本来の美しさを育む発酵コラーゲン🤍
パッケージからナチュラルビューティーなイメージが伝わってきます🫶🏻

🧁skin toner🧁
水の代わりに【発酵コラーゲン水】が使用されています❣️
サラサラしているテクスチャーなのに肌にのせるともちっとするのが不思議🫢♡
香りは特別ついていないけど、原料的に?ほんのり甘酒みたいな香りがします🥛でもすぐに消えちゃう🥹
とにかく使い心地が良くて肌も潤うし、乾燥が気にならなくなってくれて嬉しいトナーです♡
絶対リピートする😮‍💨💗


⁡🧁balancing serum🧁
見た目はサラサラ系のトナーっぽい、ウォータリーオイル美容液🫧
顔だけではなく、首やデコルテ、ボディーオイルにも👍🏻
セラムだけど容量多めなので感覚的にたっぷり使える感じがします🫠


11.1~11.7まで新宿伊勢丹でpopupやっているみたいなので
ぜひ行ってみて他の商品も試してみようと思います💗


#bobe  #bobebeauty  #ボウブ  #クリーンビューティー  #発酵ビューティー  #発酵スキンケア  #発酵コラーゲン  #発酵コラーゲン水  #菌活  #美肌菌 #化粧水 #トナー #美容液 #オイル美容 #セラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?