110億個のバブル🫧


🎀Macchia Label🎀

.*・゚薬用マイクロバブルローション.゚・*.



振って使う化粧水🫣
撹拌ボールが入っていて、振ることによってファインバブルという
毛穴よりも小さな泡ができて浸透力もアップ🫶🏻

美容業界でも話題の微細泡🫧



有効成分はナイアシンアミド🤍
保湿力がとにかく素晴らしいです😳
厳選した成分でお肌に優しい処方なのも嬉しいポイント♡

毎回振りたくなっちゃうけど、週に1回振るだけでいいみたい✍️🫧

テクスチャーは少しとろみのある感じだけど
お肌にはスっと馴染みがいい🫶🏻

うるおい感のあるなめらかな肌に仕上げてくれます♡

本当にこんな化粧水いままでなかった!って思う程
保湿感が素晴らしい👏
この冬の最強アイテムになりました♡


#ad #マキアレイベル #薬用マイクロバブルローション #マイクロバブル #化粧水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?