2シーターの車で回転寿司

 もう少し早く歩けば乗れた電車を見送る。
仕方ないねの繰り返し。そうやって角が削れて、いつか消えちゃう日までやろうね。やりきれるようにね。

 今日、ふと母親が話していたことを思い出した。「パパはママが高熱を出してヒーヒー言ってるときに晩御飯を作ってくれた。麻婆茄子だったけど」うちの両親は仲がいい。中学生の頃から付き合って、6年遠距離恋愛をして、今もまだ一緒にいる。
家を出て久しいが、帰るたびに家の中の何かが新しい。車も2シーターになった。まだ彼らは休日のたびに、少し遠いところにあるかっぱ寿司に行っているのだろうか。


20230711
HMV record shop 渋谷店にてインストアイベント1人でやったが、なんかずっと間違えているような気分だった。出番中、手は震えっぱなし、頭の中は次の歌詞を探し続けていた。
たくさんの人が応援に来てくれて嬉しかった。 あまりうまくできなかったことが悔しいけれど、ライブ予定に穴をあけずに済んでよかったと思う。
全ての出会いに感謝。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?