見出し画像

久しぶりに時間が出来た

いや、そんなことはない。
時間がある時はある。
ただ心に余裕がなかった。

今日は久しぶりにキャンプ場で暇を持て余しているので、他人のnoteを読めた。
その上、自分の記事も書いてみようと思い立った。

冷えてきたので火力強めで

今まさに、この焚き火を眺めている。
珍しく19時ごろに食事を終えてしまったので、取り立ててやることもなく、ただただ炎を眺めているのだが、油断すると気絶する。

ここ最近は朝5時過ぎに起きる生活が続いた結果、夜9時半に寝るという老人みたいな生活を強いられていた。
ある日、気がつけば何かしらストレスが溜まりまくっていたので、自己分析してみると、テレビっ子でドラマ好きな私が、夜テレビを見れていないということに気がついた。

これがストレスの原因なのかも知れないなどと思っていたら、仕事が多忙になり、家に帰るのが9時過ぎになるようになった。
もう寝る時間。そんな時間に夕飯を食べて気絶するように眠る。

身体にいいわけないんだけど、どうしようもない。

何とかGWを9連休にし、後半はどこに行っても混んでるだろうから、前半に遊ぼうと思っていた。
初日は友人のライブがあったので、平日月曜から2泊くらいでキャンプに行くのが良いか。

そんなことを思っていたのに、初日ですらあまり体調が良くなく、夕方までぐったりしていた。起きてはいるのだけど、気がつくと眠ってしまう。そんな感じ。

結果的に月曜日に出かける気力がなく、一日中家で過ごし、今日、外に出てきた。
とても楽しみにしていたし、キャンプ場も良いところなのに、夕飯のメニューが浮かばない。
肉を焼くだけと言うのも淋しすぎると言うのに、結果的に肉を焼くだけになり、19時には食事を終えてしまう始末。普段ならダラダラと夜中まで飲み食いしていると言うのに。

焼いて切っただけの肉

キャンプ場に来てまで、早い時間に眠りそうになっているこの身体は、何か異変が起きてるのだろうか?(ろうか?)

ちなみにこのキャンプ場、犬がいたり、埴輪がいたり、とっても可愛い

またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?