WordPressの終焉(当社比)

さっきいじっててブログが消えた。サブドメインを変更してDNS設定をしたのだけど、たぶんどこかが間違っている。

エラーの感じからWordPressの設定が必要なのかもしれない。

いや、これはもしかしたら神さまがWordPressをやめるタイミングですよ。と言ってるのかもしれない。

っていうか。

昔みたいに問題を切り分けて障害の解消をしたいというパッションかわかない自分自身への問いかけなのである。

レッスンを毎回写真入りでレポしてるのをどうするか。
過去は良いとしてこれからの分。


ノートはどうなのかしら。と今写真を貼って試しているのである。

簡単にアップできそうだ。

これからnoteでいく。


かもしれません。

今日の写真は、外で食べた美味しいものたちだけど、どこにも登場させてない秘蔵写真ばかり。

だからなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?