【クロブ】EX目指す一般のメモ #3

シーズン5も終わりましたね。
目標のEXにはなれたんですが、勝率自体は1664戦910勝の54.6%で
さほど成長していませんでした…。

ランク基準変わったり、GGGP予選期間だったのもあったので
普段のランクマとは考え方が少し違うような気もするのですが
とりあえず素直に喜びます!

シーズン6以降は勝率60%以上かつEX昇格目標でプレイしていきます
使う機体はmasterまではノルンとたまにF91継続しますが、
そろそろ環境機がっつり使っていきたみも出てきたので
CPU戦も並行して加速していきます。

何がダメだったかはもう少し自分のリプレイ見てまとめてみようと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?