見出し画像

KIN76 黄色いスペクトルの戦士の日

KIN 76
黄色いスペクトルの戦士の日
Yellow spectral warrior

出雲では神迎えの儀がひらきました。

出雲以外の地では
12/3まで神無月。

光の体験をしました。

卑屈になる心が
形姿をもって目の前に現れた。
みたくない。
目を背けて
逃げてしまいたくなる。

けど、みたよ。
その卑屈にみすぼらしく腐った臭いまでするような
餓鬼のわたし。

話しかけて。
そして、お風呂に入れて、髪を乾かして。
優しく撫でてあげる。

光を送る体験。

その卑屈なわたしと
一生付き合うのです。

覚悟する。

勇気は光存在からおくられる。

この地上で
自分のなかの闇存在が現れたなら、
みなもう戦士だね。

かっこわるくても
君を連れて行く。

統合するため。


 
知性は光に
実体なく
多種が交わり
大胆に問いを放つ
恐れと対峙しながら
豊かさに導かれ
すべてが溶解する
知性は光に



スペクトル spectral の11番の音:解放 liberation 、溶かす dissolve 、解き放つ release
黄色い戦士 yellow warrior: 知性 intelligence 、問う questions 、大胆さ fearlessness
白い世界の橋渡し white world-bridger のウェイブスペル: 死 death 、等しくする equalizes 、機会 opportunity

~ドリームスペル KIN の書より~

わたしは問うために溶かす
大胆さを解き放ちながら
解放のスペクトルの音で
知性の出力を封印する
わたしは豊かさに導かれる
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?