見出し画像

葉道とレイキ

レイキの先生とセッションでした。
なんだかここのところ眠くて体が重くて。

お水飲んで寝ようかと思います

今日も葉道を学びました。
レイキでグラウンディング、センタリングしますが、地のエネルギー7、天からのエネルギー3よ!と教えてもらっていて、んーこんなかんじ?みたいな感じでやっていましたが、葉道は地のエネルギーとつながることにもなるので、コントロールできるようになるといいなと思います。

今日は葉道にレイキをかけて、お互いに渡し合ったのですが、やっぱりブルブルって身震いしちゃう。
でも、深いワークをしているからか、エネルギーが体を降りてくるのが鮮明にわかって、丹田でぶわぁ〜とエネルギーを放出してくれました。
なかなか抜けずに止まっているので、今日はそのエネルギーを感じながら、ゆっくり眠ってみようと思います。

それからなんとなく、オラクルカードをやってみようかなと思うようになり、カードを引っ張り出しました。
天使や妖精さんに、何を聞いてみようかな…

#レイキ修行 #葉道#グラウンディング#オラクルカード#リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?