見出し画像

レイキ エネルギーチェック

今日はレイキのエネルギーチェックでした

レイキのお師匠様、ともこさんはこんな方↓↓

不安でした〜
エネルギー、ちゃんと良い形で出るかな?
途切れず出るかな?などなど…

ともこさんからの、とんでもないアドバイスを練習で実践してみたら、いつもの響きがちがーーーーう!

自分や彼にひたすら練習してきたレイキ!
頑張ろう!

ということで、チェックスタート
絶対愛さんに『30分のうち、15分でアドバイス通りのレイキに切り替えるから、サポートよろしくね。30分、一緒にやりきってね』とマインドセットしてスタート

響きが少しずつなくなって、30分で終えるというマインドセットの通り、響きがスッとなくなりました。絶対愛さんさすが!

ふんわりした優しいエネルギーがみーこさんの魅力
それに今日のアドバイスが無意識に混ざっていた。エネルギーを切り替えるより、2つのエネルギーを混ぜ合わせると、個性を活かしたレイキになると思う
最初の不安感の漂うレイキではなくなり、進歩が見られる
15分で弱くなってしまったから、長く続けられる様にすること

錆び付いてしまったレイキだったけど、また学ぶチャンスをもらったことは、やっぱり運命だったのかも!

チェックしてもらい、自信にもなったし、課題もまだあるので、また自分や彼で練習をして更なるパワーアップを目指します。そしてお互いに癒されて、ウィンウィンな生活になればいいな。
特に彼は繁忙期が終わって気が抜けて、胃痛や全身の怠さを感じてる様子。
私も新年度でバタバタとしてる感じで落ち着かないし、精神的な疲労も知らず知らずに貯めてる感じ。

時間がある時に、エネルギー調整して行こうと思います。

一歩ずつこれからも進んでいこうと思います。
2つのレイキエネルギーを使いながら、自己レイキして、今日は眠りにつくことにします。

#レイキチェック #レイキヒーリング
#レイキ #毎日レイキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?