見出し画像

レイキ レベル3

先日、レベルレベル3のアチューメントを受けました。緊張とドキドキと…

レイキのお師匠、ともこさんとはこんな人

スピリチュアルサイエンスなトークでレベル3のお話を1時間半ほどしました。
レイキを受け直そうと思ったキッカケは、お疲れモードの彼を癒したい、救いたいという、ちょっと上から目線な気持ちがあったから。
その気持ちは、ずっと変わらず今もある。
何とかしたい、という【自力】の気持ちが強かったのだけど、今の目標は、力まずに【他力】でお任せ♪ハッピーレイキ❤️
そんな話をしました。

与え、喜ばれる自分!という承認欲求から、癒したい、救いたいと思っているのか…少なからずその気持ちはあるでしょう。でもそうではなく癒したいという気持ちがあるのは、素晴らしいこと、誇らしいこと。
伝授が終わってからが果てしないスタートですよ。
癒していく中で、彼に癒されているということにも気付くでしょう。それを魂が、本質的に求めているのかもしれないね。

与え、与えられ、これからも彼といられたら素敵だなと思っています。

伝授の感想はというと…
またすぐに寝るだろうなと思いきや!

心臓がバクバク
手のひらから何かが入ってくる感覚
目を閉じているけど、手裏剣のような形をした白く光るものが時計回りにぐるぐる回って心地が良い感覚
手のひらから肩に向かって、白くひんやりした何かがのぼってきて、両肩から胴体に入っていく感覚

これらが断続的に起こる感じ

背中がチクッとしたら、何かが解ける感覚もありました
これは凝りなのかな

それから、ぐわんって頭が回転するような感覚がありました

あれー、起きていられるなぁ
全部感覚覚えておこう♪
と思っていたら甘かった!!

身動きできないほどのエネルギーが全身に注がれて、動けない〜!と体を捻ったら、その後から記憶がありません…スコンと落ちるように眠りました


昨日、昼間の仕事の合間にどんなふうになったのかな♪と少しワクワクしながらシンボルとマントラを唱えたら、それだけでとてつもない量のエネルギーが降ってきて、体が重くてたまらない

このエネルギー量を、私は使いこなせるのだろうか…と不安になりましたよ

ともこさんには、初めはそんなもんよ、と言われました
使い倒して、色んなことに使っていきたいですね

そして夜、寝る時に自己レイキするぞーと、呼吸を整えて、マントラ、シンボルしたら、バーンってエネルギーが降ってきて、そのまま記憶が無くなりました!

強すぎて使いこなせねぇ!!

今までみたいに、寝る前にレイキしよう、が通用しなくなってます
落ち着いてレイキする時間を作らないとダメ!
これも修行ですよ

そんなこんなで、まだまだ肩の力を抜いて頑張っていきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?