ブログ寺子屋チャレンジ~🚩

はい!
今日はブログ10分間チャレンジやりまーす🙋‍♀️
(ブログ寺子屋の授業の一貫です💋)


start!

さて、ファスティング3日目の朝を迎えました

2日間何も食べてないのに、
こんなにも身体もじぶんも普通なんだー😲
ってびっくりしています♡

ここ2日のわたしは

まるで、か弱い新生児を扱うかのように
じぶんのことを丁寧に丁寧に
やさしく扱っている…

そんな感じがしているんです🌿

無理させたり、我慢させたり、
“○○させる”
みたいにすると死んでしまいそう…

例えば1日目は、
結構ふらふらしたり、ぼーっとしちゃったり、立ちくらみも、身体のダルさもあったから

動きはゆっくり丁寧にするし、
飲むこと我慢させずに最優先で飲ませてあげようとしたり…

うん、やっぱり赤ちゃんのお世話と一緒だw

疲れてない?
どこか調子悪いとこない?
どうしてほしい?
何がほしい?

って一生懸命見て、察しようとするの🌿♡

そのことにふと気がついた今朝、
とってもうれしくやさしい気持ちに
なりました♡
 
セルフラブじゃん!!♡
 
ファスティング中は(わたしは)今のところ
ダントツ身体の状態に矢印が向きやすい

心、頭、身体
だったら普段だと一番
矢印向けるのさぼりがちな部分かもな~
🌿身体🌿

残り3日、
引き続き丁寧に、繊細に
体内を感じていってみよう…♡

(はい、ここで10分経過~ピピピピー)


たまには新生児を扱うように、
じぶんを扱おう…👶💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?