見出し画像

ファスティング準備期間①日目

今朝からいよいよ準備期間の食事スタート✴

とかいう朝は
ちょい寝坊したので…

米麹グラノーラ豆乳ぶっけて、
昨日の残りのもやし×きゅうりサラダ(塩麹ドレッシング)かき込んで終わり!
ごちそうさまでした。
ふぅ💨バタバタ…
 
 
早速、はるてぃ先生に
「よく噛むこと意識してね~」
と言われました♡
 
保育士の職業病
【早食い】
 
この2週間でどれだけその癖を崩せるか✨
も、裏チャレンジにしようと思います💪♡



お昼はシッティング先でだったので
パパッと食べられる🍙(いつも)

白米は避けて、
玄米おにぎりに梅干し入れて
持っていきました♪
 
ゆっくぅ~り食べる3歳女子のおかげで、
一緒にゆっくぅ~り噛んで食べられました😂
 
 

…と、ここでトラブルが…😢😱

『お腹が…痛いぃぃぃーーー』


キューーーってなるやつ。
波があるやつ。
(あれ、わかる?🥺)
 
バスのエアコンで冷えたかな~?くらいに思ってたのに一向に治らない😢
 
食欲もなくて、
夕飯はみそ汁だけにすることに🥺
(結局、もう少し食べられそうって思ってしらすごはんも食べた)
 

食後…

ムカムカしてきちゃって、
身体がだるくなってきて、微熱まで…🙃
ガーン
 
(お腹冷えちゃったかな?じゃない
嘔吐下痢のウイルス…かも
思い当たる節もあり🤦‍♀️)
 
 
3日後のファスティングに向けて準備するっていう時に、
え、わたし、そもそもファスティングできるのか?😱

ここに準備期間の食事内容の記録しようかな~♡
なんて思ってたけど
初日からもう叶わず…w

食べられる範囲で
『まごはやさしいわ』生活していこうと思います。
 


とにかく今夜が勝負ですね🤝

このまま軽症で終わるか、
それとも今夜キラキラ🚽するか
(元保育士…見通しはバッチリです。
誰よりも嘔吐下痢をもらってきた自信あります👑)
 
 
それではまた明日の朝です👋

おやすみなさい🌙笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?