見出し画像

昨日を振り返る Vo.19

2024.06.10

真面目にまさかの梅雨入り

九州にキてます

お仕事のため九州へ来てます。東京から飛行機で1時間ほど。恐らく、誰もが一度は思うと思います。「九州って案外近いんですね」そう!2時間以内に行ける場所は近いんですね~。いや~交通革命には感謝をしてもしきれないので、もうしません。それが当たり前の世の中で。
今後、こういった出張が増えるとのことで、小分けにして九州を楽しみます。今回は、さつま揚げをお土産屋さんで買って食べました。
でも、実は九州を堪能するのを忘れてて、慌てて新幹線のホーム内に売っているさつま揚げを買って新幹線の中で食べたのでセーフです。

楽しみの小分け包装

あなたは、楽しみはじわじわ感じたいタイプか一気に感じたいタイプかどちらですか?私は、どちらでもありません。小分けにして、一気に食べます!
と言われても、お腹の上限は決まっているので、入るだけ入れるだけ。
今回の出張ではさつま揚げしか入らなかったので、さつま揚げを小分けにして食べてました。次は黒豚?とかしろくま?とか赤うしとか。なんか色ばっただな。を小分けにして一気に食べたいと思います。

まとめ

出張は楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?