見出し画像

昨日を振り返る Vo.14

2024.05.11

素数が集まって、なでしこジャパンが優勝しそうな日付

風の訪れ、雅やのう。

ここ数日、風が以上に強い。恐らく僕が生まれたてだったらすぐに北方領土まで飛ばされていたのだろう。今日は、そんな風が強くて良いことを考えたい。

一つ。風力発電がたくさん回る。
二つ。ヨットが快適。
三つ。三つ…三つ
たぶんもうないよね?
やはり、そうだった。風が強くて得をしている人はかなり少ない。風が吹くことで心地が良いという人もいるが、それは適度な風。ここ数日は、行き過ぎた風だ。しかし、我々は、そんな風と共に生きていかないといけない。
前髪女子はこれを機会にかきあげ女子に変わるべきだろう。
僕は前髪女子が好きです。アンチ風。

公園のベンチで本を読みたい。

近くに公園がある。しかも、子どもがうるさくない系の、森の公園だ。なんと幸運な。この時期の公園はびっくりするくらいに気持ちが良い。メンタリストのだいごによると、自然に触れること、歩くことがストレス発散に最も最適だと言う。
最近はストレスが溜まってしまう日常を過ごしているので、僕得。やったやった。と思っているのと同時に、変な期待もある。
誰もが想像したであろう公園のベンチで黄昏てたら、文学系の美少女と出会うみたいな漫画な話。
そう、家の中にいるだけでは決して成立しないそういった機会を公園読書は実現してくれるのではないか。そういった甘酸っぱい期待もあるのだ。さぁ。本日は公園も行ってみよう。

まとめ

漫画な展開っていつになったら起こるの?もうすぐ30歳になりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?