見出し画像

自分に自信がついてきたの巻

iphoneがすごく重いから
今日写真の整理をしていた。

4年前の留学時の写真がいっぱい出てきた
いっぱい学びがあったし、
いい写真もいっぱいあるのに
全然発信してなかった笑笑

なんでだろ?って考えてみたんだけど
その時すごく人の意見を気にしてたし
自分に自信が全然なかった。笑笑

投稿しては消しての繰り返し笑笑

当時19歳だった。

すごい道に迷ったし
色々やりたいこといっぱいやらせてもらった。

プー太郎だったし、
自分変わらなきゃダメだって思った。

だから、自分磨きスタートした。

そしてかれこれ3年。

現在23歳の私は

『誰がなにを言おうと
これが私だしええねん!
誰でも勝手に見てってー
✨🙌

というマインド笑笑

変化の理由は
外見による自信もあるし
内面の自信も少しづつ湧いてきた。

それだけの挑戦と努力を重ねたし
これからもっと努力したるで!
って言う強い想いがあること。

やりたいことも、
やってることもなにが正解か?
なんてずっと考えてたけど
そんなんやって見ないとわかんないし笑

失敗ありきで
人は成長していくから笑笑

まず今できることから
必死にやってこ!って思ってる。

正直私も頭でっかちで行動が伴ってないことがあったから行動と考える。を交互に繰り返して前に進んで行こうと思う。✨🙌

まだまだ未熟者だけど
私なりに頑張っていこうって
思った次第でございます笑笑

なんとなく思い浮かんでしまったので
少しだけ書き残しました。

以上。

皆んなで夢叶えちゃいましょう✨🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?