見出し画像

美味いもの探索隊『太陽園』 in 名古屋

こんにちは、ミサキングです。

美味しいもの、食べることが大好きなわりに
運動不足で年々体重は増加中。

それでもダイエットする気になってない、
アラサー女です。

有り難いことに彼氏も食べること大好きなので
(料理も超上手でうれちい)

私たちは美味しいもの探索隊です。(え)

先日、名古屋にある『太陽園』という
焼き肉を食べに行ってきました。


バイト先のお客様が教えてくれたお店。
「リーズナブルで、ホルモンがとにかく美味い!
超並ぶから早めがいいよ。」と。

食べログを見てみると、あの”エンリケ”さんも
レビューしているではないか。

というか、とにかく肉が食いたい!
行こう!奢る!と彼氏を誘って行きました。


太陽園feat太陽


日曜日、17時オープンですが
16時について1番のりで待ちました。
(めちゃ食いてえやつら)

オープンまでに6組待ってました。


入店後、紙にオーダーを書いて注文。
お席90分制度。
色んなルールが分からんけど、
とりあえず空気を読んでこっちも対応する。

タン塩
カルビとロース
タン塩焼き焼き


煙もくもく系の店だよと聞いていた通り、
煙が凄過ぎて目が痛かったのがかなちい。(笑)

お肉は特にロースが美味し過ぎて気に入りました。

彼氏はタン塩大好き勢なんですが、
同じくロースの虜になっていました。

肉で腹一杯になりたいから断酒


食べログのレビューでは
2人で6,000円ぐらいで食べれると書いてたので
お会計もそれぐらいだろうな〜と思いきや

公園でTikTok撮って運動して
腹空かせていた私たちは
結構な量のお肉を食べていた・・・(笑)

食べ終わってもまだ18時半


またガッツリ肉を食したい時は
ぜひ行きたいお店!

ロースだけでもいいかも!!(笑)

煙で目が染みるのはどう対策すればいいのか…。

次は何を食べに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?