けっきょくは続かなかったけど、、、

今年はまいにち日記部で日記をつけるんだー!
なんて意気込んでたのが遠い昔のようだ、、、

気付いたら仕事に追われて
疲れて寝て会社に行き、たんたんと仕事して
ときめきの「と」の字すらなかった。

それでも私は毎日思うことがある

今日が辛くても
明日が今日の自分より成長してればよい

私は間違いなく
自分にも他人にも厳しい
始めたら絶対続ける!みたいな厳しさじゃなくて
やりきらなきゃだめ!みたいな。

よく頑固って言われる。笑

自分にも厳しいからなのか
今までは自分が大嫌いだったけど、
(三日坊主だし。)
少しでも。1ミリでも。
昨日より今日の自分を好きになれたらいいな。

少しずつ少しずつ。
自分のペースで。

毎日過ごそうと改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?