日常が始まった

今日が仕事はじめ。

朝の6時に起きてのんびり会社に向かう。
のんびりというのは家でのんびりではない。
満員電車が苦手な私は各駅に乗って
会社の最寄りまで向かう。

会社についたら仕事の準備。
メールが50件以上きてた。みんなメール好きだなあ。
なんて思いながら仕事開始。

長期休暇だったけど、至って普通に仕事はじめ。
トラブルもなければ難しいことも起きなかった。
毎日こんなだといいのにな。

でも一つだけ。
私のいる会社は
自分のいる会社が好き!なんて人はほぼいない。
(0ではないと思っている)
だからなのか、目を輝かせて仕事をする人は本当にいない。
ちょっと悲しい。

また明日からも同じ毎日かもしれないけど、

自分なりに楽しみを見つけていけたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?