見出し画像

刺繍にチャレンジしてみた

宣言したからちゃんと書く!

.colonyのワークショップの刺繍に参加してきました!
超!超!超!不器用の私が!
ちゃんと刺繍出来た、、、びっくり、、、

それも講師のkanaさんのおかげです。泣

お気に入りのリラックマトートが
もっとお気に入りになりました!!

このトートにもっとお花増やせたらいいなあ。
刺繍枠欲しい。。。

そのあとはお鍋して。
皆さんのいろんな話を聞けてよかったなあ。

私は会社という場所しか知らないから、
colonyで他の人の仕事のこととか、普段のこととか聞けるのがすごく楽しい。

リモートワークとかフリーランスいいな。って思ったこともあったけど、
やっぱ会社員いいなとも思うし。

今年の抱負も話したけど、
去年は本当にマイナスなことがたくさんあって、
本当につらくてつらくて仕方なかったけど
今年はすごくなんとなくハッピーな気がする!
もはや気がするだけでも去年より上にいったと思っている!

だからちゃんと一人前に仕事して、
仕事もプライベートも充実させる1年にする!

あとお酒で泥酔して記憶なくさないように、、、笑

あー今日はちゃんと書けてよかった!笑
おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?