新しい服を買った

この連休で新しいワンピースを買った。

スタイルが悪くてワンピースは持ってなかったのだけれど、
今年こそワンピースを着たくて
可愛くなりたくて
ワンピースを買ってみた

試着してみた時に
「あ、これ似合ってる」なんて自分でも思っちゃって
テンション高めでレジに持ってった。

私はもともとおしゃれには興味がなかった。
正直今でも猛烈に興味がある訳ではない。

でもせっかく女の子に生まれたのだから
少しくらいはおしゃれしたいし、
かわいいものも集めたい

そんなことを思うのはきっと当たり前

そんなことはさておき
ワンピースを買ったのはいいが、
着ていくところがないのだ。

きっと彼氏がいたら
「ねえデートしよ!」
なんて言って出掛けて
「このワンピース可愛いでしょ?」
なんて聞いちゃうんだろうけど、
あいにくそんな相手はいない。

今年の春は
彼氏とじゃなくていいから
ワンピースを着ていろんなところにお出かけしよう。

そう決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?