見出し画像

錆とティールアンドオレンジ

街中を撮り歩いていて、よく惹かれるのが「錆(さび)」。
特に赤錆とか大好物。

錆の質感とティールアンドオレンジが、これまたよく似合うんですよ。

dp3 QuattroのX3Fファイルの現像は、どこまでもいじれて、どこまでも変化させられるから、いつまでも触っていられて危険。

専用の現像ソフトウェア「SIGMA Photo Pro」の挙動は、もうちょっと頑張って欲しいところだけどねw

dpシリーズのカメラは、以前使ったときは、撮影してから次の撮影までタイムロスがあるカメラのイメージだったんだけど、今使ってみると、グルングルンして撮れない時間はそんなに長くは感じなかった。

カメラの中の小人さんも頑張っているようだけど、私もちょっとは気が長くなったような、なっていないような。

SIGMA dp3 Quattro / ティールアンドオレンジ
SIGMA dp3 Quattro / ティールアンドオレンジ


いただいたサポートは作品制作に使わせていただき、カタチにしてお返しいたします!