見出し画像

やりたいことノート

たくさんやりたいことができました。
少し前なら、やる気も起きなくて全部面倒だなぁと思っていたのだけど、そろそろ春が近いから?

やりたいことが出てきたので、思い立ってnoteを始めてみることにしました!
アカウント作ったばかりで、ヘッダーとか、アイコンとか、まだまだ整備できていないけど…ちょっとずつ整備します。

やりたいことをやる!

やりたいことはリストにまとめるといい、と教わったので書き出しておきます。
これが全部できるかはわからないけど、楽しいこといっぱいやりたいです!

遊びたい

まずは『遊びたい』!

  • ゲームを作ってみたい

  • お話を書きたい

勉強したい

次に勉強したいです!

  • Unityやってみたい

  • 関数に強くなりたい

  • マクロで仕事ラクしたい

  • 自分でアプリ作ってみたい

遊びたいのと勉強したいのが同列みたいなのもありますけど、一応分けておきます。

片付けしたい

  • 本棚の整頓したい

  • 衣類の取捨選択したい

  • もうちょっと物を減らしたい

この辺はかなりプライベートというか、普通にいつでもやりたいんですけどなかなか腰が重いので。

決めました。よし、やるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?