見出し画像

妄想を可視化すると、動き出す

こんにちは!
こぼりみさきです。

先日から、おもしろいほどに引き寄せが起こっております。

思い返せば、もう少し前からなのですが、一番わかりやすかったのは、このビジョンボードを作るのに、好きを寄せ集めてみたこと。

女性、お花、ドレス、パリ🌸

わたしの頭の中は
デフォルトこんな感じですw


皆様は、ビジョンボード、ビジョンマップなどは、作ったことありますか?

わたしは今回、今参加している講座の課題で作ってみました。
ビジョンというよりは、私の頭の中の叶えたい好きな世界観をアウトプットした形でしょうか。


そうしたら、

本当にお花のドレスが
ウィンドウに現れたり、

先にパリに挑戦される方との
出会いが生まれて、
ご協力させてもらうことになったり、

とりあえず、妄想をしたものが
目の前にいろんな形で現れるんですね。


偶然と言われれば、偶然なんです。

ですが、その偶然って、普段からもめちゃくちゃ起きてるんですよね。

ただ、自分がキャッチしていないだけで。

だけど、自分の頭の中の意識化から外に出して、客観的に見るために可視化させるんです。

そうすると、目からキャッチしたものがまたインプットされて、今度は目の前に、それに類似したり、繋がっていく出来事が掴めるようになるんですよね^^

だからこれって、魔法か!って思ったりすることもあるけれど、私たちの意識がとっても大きいの♪

だから、やっぱり叶えたいことがあることは、
・言葉にすること
・可視化すること
・キャッチすること

これが大事です。


そんなわけで、放ちます!

DRESSCHANGE
日本の女性が煌めくために
パリにいく!!🇫🇷

どんな叶い方するかわからないけど、
さぁ、飛び立てー!!

なんでもない日やけど、
思い立ったが吉日。

さぁ、あなたも
妄想や夢、希望
ぜひ、声に出して、形にしてみてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?