見出し画像

2022の宣言発表〜今までのこととこれからのことを繋ぐ年へ〜vol.2

こんにちは^^
年始から3つの宣言発表をさせていただいています。

先日は、1つ目、
写真のテーマとクラウドファンディング発表をさせていただきました。

応援するよー♪とか、
写真展いくよー♪って言葉が
ほんとにほんとにありがたいです。


本日は、第二弾の発表
これは、今年の実現時系列にお伝えしてってます!!

//
わたくし、こぼりみさきは、
わたし自身が
ランウェイショーを歩くことに
挑戦いたします
👠✨
\\




この発表に、補足をさせていただくと
私は、
一般女性がランウェイを歩く
DRESSCHANGEという
ショープロデュースをしています。

よかったら、過去の短い動画をどうぞ♡
2021は次の投稿に載せますね^^


 
で、そんなわたしが、
主催のDRESSCHANGEにて、ではなく、

イメージコンサルタント山本 華子さんの
ミューズドレスショーに
出演することが決定しました!!

ドキドキドキドキ(ノ_<)
今年一番のドキドキ←まだ数日w



これまで
ランウェイショープロデュースはしてきました。

それはそれは、
華やかで美しくて、
でも、一生懸命で涙もあって、
人の心を動かすとびきりの感動が詰まった
世界です。

わたしは、このイベントにも、
メンバーにもスタッフにもリスペクトしてます。

でも、自分が主役で
ランウェイを歩くことなどは
実はこれっぽっちも
頭にありませんでした笑

なんだろなぁ、
デザイナーがモデルに転身みたいな?
(あ、でも、ドレチェンデザイナーは、ショーも歩いてた‎か笑)

私も、ダンスはするけれど
それとはまた違ってね^^

2021では、ダンスを15年ぶりに♪


これは
表現者であって、だからこそ
このイベントをしてることを
体現したかったからで、

本来は、
誰かにスポットライトが当たって
華やかに歩く姿を見てるのが
ただただ
嬉しくて、楽しかったのです♡

だけど、昨年の秋、
ミューズドレスショーで
いちお客さんとして観覧したのです。

そしたら、とっても心が動く感覚が!!

あぁ、いつも
こんなふうにお客様は見てくださって
メンバーは
こんなふうに心を届けてたのだなと
思った時に

この先の成長は、
わたし自身が一度
あちら側の景色に立って
自ら学びにいくことだなと、
決心しました^^

一緒にやってける仲間も決まってて、
とっても素敵で、大好きな方もいっぱいいて
安心しながらも
切磋琢磨できるんじゃないかと♡

そして、華子さんの軸にある想いは、
どこか共通するマインドがあると
勝手ながら、思っています^^

だからこそ、
この世界で歩いてみたいと思いました。


ミューズドレスショーは
2022.6.10👗

今から、見にきてくださいって
お願いしておきます♡


体験、体感は、
より一層、人を強くし、優しくする

ひとりの女性として、
バージョンアップしにいってきます♪

ワクワクドキドキだ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

○○○○○○○○
information
▪️写真展2022
『わたしからのラブレター』

5月13日(金)14日(土)15日(日)
@京都 ワコールスタディホール
produce by DRESSCHANGE

▪️写真展クラウドファンディング
2月中旬スタート予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?